160823

グラブルのシャルロッテ。水着実装とか来るかなーと思ってたんですが来なかったのでとても残念。

151206

毎年恒例のです。アンソロ表紙用に描いたものをちょっと置き直しました。

150116

にょ岱さん

三国志大戦のネットワークサービスが今日で終了、のようでして
いつか来る終わりとはわかっていても寂しいものだなあと思いながらニコ生で宴を観てました。

三国志大戦で様々な出会いがあってきっかけがあって、自分の中でだいぶ大きな存在感を持ってるゲームですよ

141206

22年めになります

FFRKやってるんですが、召喚士おかしらはまだですかね

140630

PQ

玲と善がとてもかわいいいいですワー

プロフィール


Author:カザキ

のんびりこっそりと絵描きしてます。






リンク

ちゃいまぐ絵倉庫はリンクフリーです。
リンクの仕方については こちらからどうぞ。


■Illust■

丁度いいのが丁度いい

サブスカッチ

PLUS ART WORKS

[Carpe-DM]


■FF5■

FF5ギルガメッシュとファリスの話

STEP OVER:DC


■MHF-Blog■

林檎とコーギー
しょてぃろぐ
MH IZM
とあるへタレの思いつき的なアレ
びーあのチラ裏.txt


■Thanks. ■

すわみさおKFHQ

最近のコメント